眞野敏弘 命

%E7%9C%9F%E9%87%8E%E9%81%BA%E5%BD%B1HP.bmp
昭和二十年五月二十五日
   沖縄方面にて戦死
富山市中老田出身

 【眞野松次郎様宛封書】(発信地・徳島海軍航空隊)
 御無沙汰致しました。皆々様には益々御健勝の事と存じます。沖縄決戦愈々熾烈を極め、皇国の興廃将にこゝに決せんとしてゐます。私も愈々御役に立つ時が来ました。元気にやつて来ます。
 徴兵検査の時には色々と御世話になり、有難う御座いました。本当に嬉しかつたです。
 あの書き物の眞野村と云ふのは、滋賀県の人に聞くと、大津の少し北にあるさうです。水泳場があるさうです。一度行つて見たかつたですね。
 では皆様方には一層身体に気をつけて、聖戦完勝の為頑張つて下さい。
 林蔵様にも元気に行つたと御伝へ下さい。
 乱筆で失礼しました。
              さやうなら。



富山縣護國神社
富山県富山市磯部町1-1 TEL:076-421-6957 FAX:076-421-6965
copylight © 2007 toyama-gokokujinjya all light reserved.